生産者を応援する寄付キャンペーン、READYFOR(レディーフォー)でも公開!

生産者を応援する寄付キャンペーン、READYFOR(レディーフォー)でも公開!


5月1日に開始した、生産者をサポートする寄付キャンペーン。

5月8日までに、80万円近くのご寄付をいただきました!
目標200万円に向けてさらに多くの方にご支援を呼び掛けるため、9日からクラウドファンディングサイト「READYFOR(レディーフォー)」でもキャンペーンを開始しました。残りの120万円をターゲットとし、6月5日までの27日間で達成を目指します。

READYFORを通じてこのキャンペーンをご支援いただくには、プロジェクトページからリターンやお支払い方法(クレジットカードまたは銀行振込み)をお選びください。

READYFORにアカウントをお持ちでない方は、新規登録をお願いいたします。

なお、郵便局からの払い込みをご希望の方やREADYFORのアカウントの登録を希望されない場合、直接グローバル・ヴィレッジの口座にお振り込みいただくこともできます。

お振り込み方法の詳細はこちら

直接ご寄付をお受けした場合、いただいた金額をREADYFORのプロジェクトページにグローバル・ヴィレッジが代理で入力いたします。こうすることで、120万円の目標に対しての達成率が一目で分かり、他のサポーターのみなさまと一緒にキャンペーンを盛り上げていただくことができます。

キャンペーン期間の5月いっぱい(READYFORでの受付は6月5日まで)、できるだけ多くの方にご支援をいただけるよう、ぜひ情報の拡散にもご協力ください!

 

グローバル・ヴィレッジについて

グローバル・ヴィレッジは、イベントやキャンペーンを通じて貿易や消費社会の問題点を伝え、途上国の立場の弱い人々の自立を支援 するフェアトレードの普及・促進を行うと共に、生産国の教育・環境プロジェクトの支援を通じて生産者をサポートしています。

こういった活動を安定して継続的に行うため、会員となって活動を支えてくださる方を募集しています。詳しくは、こちら